南国さんのゲーム部屋

紫外線に弱い南国人の趣味全開の部屋

【ゲーム雑談】ウィズの黄昏メアレス2ガチャを20連引いてみたよ

レディアントガチャは引かずにクリスタルを年末年始に向けてコツコツ貯めている南国さんですこんにちは。

とは言えメアレス2精霊が欲しくなったので20連だけ回してみました!

 

結果はこちら

youtu.be

 

10連目がお約束の騎士団だらけだったのですが20連目に神がかった引きキタコレ!

f:id:nangokusan:20161103223136j:plain

リフィル

ラギト

ミリィ

ゼラード

 

4枚も出た!マジか!!

ほっぺたつねってみたけど痛いので現実のようですひゃっはー!

 

これでルリアゲハさんも出れば個人的に今回欲しいものコンプだったんですが、リフィルとラギトとゼラードが出たので満足すぎる満足です、ホクホク。

 

最近我が家で流行っているジンクスが効いたんですかね?

f:id:nangokusan:20161103223529j:plain

ラスカルをお供え(生贄)して拝むといいのが引ける!

今回はラパパとソウルジェムも加えてみました、うひ。

他のゲームのガチャでもラスカルが大活躍しているので今後ガチャ引く時は必ず拝むようにしますわ!

 

そしてラパパも今後に期待!

3周年のスペシャルBOX買ってよかったー!

f:id:nangokusan:20161103223951j:plain

f:id:nangokusan:20161103224004j:plain

みなさんも良いガチャライフを!

年末年始にきっと確定ガチャが来ると思っているのでまたせっせと貯蓄してきます! 

 

魔法使いと黒猫のウィズ 3rd Anniversary Special Box ([バラエティ])

魔法使いと黒猫のウィズ 3rd Anniversary Special Box ([バラエティ])

 
魔法使いと黒猫のウィズ 3rd Anniversary公式イベント画集

魔法使いと黒猫のウィズ 3rd Anniversary公式イベント画集

 
魔法使いと黒猫のウィズ 3rd Anniversary 公式キャラクター画集

魔法使いと黒猫のウィズ 3rd Anniversary 公式キャラクター画集