南国さんのゲーム部屋

紫外線に弱い南国人の趣味全開の部屋

【ゲーム雑談】ウィズの超魔道バーニングサブクエコンプ

ウィズの最近のガチャでアルビオン先生が3枚出た南国さんですこんにちは。

うおお、イベントガチャをあえてやらずにアリエッタ狙いで攻めた結果がこれですよ、切ない・・・ぐぇ

 

それはさておき、超魔道バーニングの新作登場したので早速やってみました!

ラストの難問だけまだクリアしてないんですが、倒せるデッキは組めたので後はクイズ頑張るのみです・・・

 

ひとまずその5までの攻略動画だけ先に載せておきます。

それぞれの攻略記事は随時追加する・・・かも・・・ぐぇ。

 

その1「躊躇わずに連撃!連撃!連撃!」

youtu.be

 

その2「連続正解で勝機を見出せ!」

youtu.be

<PR> 

 

その3「敵の攻撃から精霊を守れ!」

youtu.be

 

その4「魔物の狙いはなんだ!?」

youtu.be

 

その5「容赦なき猛ラッシュ!」

youtu.be

 

魔法使いと黒猫のウィズ POSTCARD BOOK

魔法使いと黒猫のウィズ POSTCARD BOOK