南国さんのゲーム部屋

紫外線に弱い南国人の趣味全開の部屋

【雑談】デジモンアドベンチャーtri. 見てきた【ネタバレあり】

曖昧な言葉って意外に便利だってヒットソング聴きながら叫んでる南国さんですこんにちは。

 

という訳で?

デジモンアドベンチャーtri. 見てきました!

digimon-adventure.net

 

やっぱりデジモンいいですね、熱い燃える!王道の展開だってわかっていてもアグモンが登場したところとかグッと来ますよね!進化の演出も今風になっていてすごくカッコ良かったです。

 

3話構成の1話目なのに出し惜しみせず色々進化してくれるのがいいですね!オメガモンとか分からなかったんですがぼくらのウォーゲームで登場していたんですね、そっちもDVD借りてきて見なきゃ・・・!

 

そして成長した子どもたちみんなカッコいいですわ、キャラデザ賛否両論あったけど個人的には好きですね。ヤマトイケメンになりすぎ、ミミちゃん美人なりすぎ、う~む☆光子郎はんはあの年でオフィス持ちとかすげーし、仮想電脳空間作ったりとか更にパワーアップしとる・・・!

 

太一とヤマトは成長してもやっぱり何かにつけて衝突するんですな、そこが醍醐味っちゃ醍醐味ですがどっちもツンデレですなぁ、うひ☆

 

オープニング、挿入歌、エンディングが以前と同じ(アレンジ)なのもニクイ演出です。やっぱりButter-Fly最高ですね!

 

懐かしさや新しさ、カッコよさや楽しさなどてんこ盛りのこの作品、昔を知っている方もそうでない方も楽しめるんじゃないかなと思います。

 

上映期間が短いのでデジモン好きな方は是非是非お早めに劇場へ!

 

新宿バルト9で展示されていたもの

f:id:nangokusan:20151201222315j:plain

f:id:nangokusan:20151201222938j:plain

f:id:nangokusan:20151201222954j:plain

f:id:nangokusan:20151201223006j:plain

f:id:nangokusan:20151201223016j:plain

f:id:nangokusan:20151201223026j:plain

f:id:nangokusan:20151201223036j:plain

f:id:nangokusan:20151201223050j:plain

f:id:nangokusan:20151201223129j:plain

 

デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」 [Blu-ray]

デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」 [Blu-ray]

 

 

Butter-Fly~tri.Version~

Butter-Fly~tri.Version~

 

 

デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Blu-ray BOX

デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Blu-ray BOX