南国さんのゲーム部屋

紫外線に弱い南国人の趣味全開の部屋

【マンガ雑談】よつばと!13巻読んだ

ほのぼの系マンガの極みはよつばと!だと思う南国さんですこんにちは。

コミックス派なのでかなり久しぶりの新刊で嬉しかったです。

 

f:id:nangokusan:20151128223653j:plain

よつばと!13

本当に何気ない日常を描いているだけなのに面白い、ほのぼの癒やされます。

よつばの話す内容とか子供の特徴をよく捉えてるなー!とか思います。

たまにメッチャツボに入るやりとりがあったりしてたまらない!

 

新キャラのよつばのおばあちゃんもいい味出してるなぁ。

この漫画に出てくる大人たちがすごくいいキャラしてる、愛情たっぷりに褒めるし叱る。

父ちゃんとジャンボとやんだのやり取りが大好きですわ。

 

13巻もすごく楽しかったです、気が早いけど14巻早く読みたいなぁ・・・!

 

よつばと! (13) (電撃コミックス)

よつばと! (13) (電撃コミックス)

 

 

【Amazon.co.jp限定】 「よつばと!」1-13巻セット【ダンボーBOX ver.2.0】

【Amazon.co.jp限定】 「よつばと!」1-13巻セット【ダンボーBOX ver.2.0】