南国さんのゲーム部屋

紫外線に弱い南国人の趣味全開の部屋

【雑談】iPhone6sの保護フィルムとケース買ってきました

以前のiPhone4sの時、最初はケース使っていたんですが後半は素っ裸で利用していました。4sは意外と丈夫で走行中の自転車から落っことしても割れたりすることなく4年間持ってくれました。

 

・・・今考えたらかなりリスキーなことしてますね、流石に今回の6sはもうちょっとしっかり使わないと!

 

という訳で6s購入した時のポイントで保護フィルムとケース買ってきました。

 

f:id:nangokusan:20150928220253j:plain

最近のやつはハンマーで叩いても割れないだとか色々なものが出ているんですね。

流石に怖くてそこまでの衝撃を試そうとは思いませんが、これだけ大々的に謳うのであれば安心できるはず・・・!

 

f:id:nangokusan:20150928221441j:plain

f:id:nangokusan:20150928221504j:plain

装着するとこんな感じです。

青のグラデーションが個人的にはお気に入り☆

 

画面割れて修理とか出すと数万円かかるらしいので、保護フィルムやケースはした方がいいと思います。

 

いやはやしかし充電器持ち歩かなくても一日外出できるって素晴らしい・・・!

 

ELECOM iPhone 6s Plus/6 Plus 対応 シェルカバー 極み クリア  PM-A15LPVKCR

ELECOM iPhone 6s Plus/6 Plus 対応 シェルカバー 極み クリア PM-A15LPVKCR