南国さんのゲーム部屋

紫外線に弱い南国人の趣味全開の部屋

【ゲーム雑談】ミス&ミスタークロムマグナガチャでイツキとアーシアが2枚ずつ出た件

光属性と闇属性がドンドン推されてきていて、前回のガチャでゲットできててよかったと思う今日このごろ。

 

クロムマグナガチャのイツキとアーシア、性能良すぎじゃね?

イツキの3チェインで特効625%とか、シールやゾディアークお役御免になってしまう!

アーシアも回復&単体遅延とか喉から手が出るほど欲しいぃいいい!!

 

という訳でもちろんガチャ引きましたとも!

 

で、記事タイトルに戻るわけですが・・・すごいことに!!!

 

f:id:nangokusan:20150914004145j:plain

目玉のアーシア出たコレ!

 

これだけでもホクホクするところなんですが今回はなんと!

 

f:id:nangokusan:20150914004231j:plain

イツキとアーシアが2枚ずつ出た!

 

な、なんじゃこりゃああああああああああああああ!!!

 

運良すぎでしょう、これはもう狂喜乱舞ですよ、たまらねぇええええ!!!

 

これでますます強いデッキが作れますね、トーナメントにも使えそうですね!!!

 

どんどん強くなりまっせー☆

 

 

嫁さんがな・・・!

 

・・・

 

・・・

 

そう、そうなんですよ、これ引いたの嫁さんなんですよ。

 

俺?俺も引きましたよ、10連1回と単発2回!

 

結果はオールゴミカード♪

 

クリスタル0個になりました・・・

 

もぎゃあああああああああああああ!!!

平家物語の冒頭が頭の中で再生される今日このごろ、世の厳しさを味わいました。

 

ぐぬぬ、お互い無課金でやっているんですが後発の嫁さんに追い越されそうです。

こ、こんどこそはアリエッタを引いて一発逆転したい!

 

そんな今日このごろ、またイベントやってクリスタル集めに行ってきます、ぐふぅ!