南国さんのゲーム部屋

紫外線に弱い南国人の趣味全開の部屋

【ゲーム雑談】ウィズセレクション祭(新生の双翼)で10連を5回やった結果

ウィズセレクション始まりましたね!そして今回やっとこさアリエッタの復活ですね!アリエッタが欲しすぎて貯めていたクリスタルを全投入して5回ほど10連を引いてみました!

 

戦績はこちら

f:id:nangokusan:20150902214129p:plain

アルドベリク・ゴドー

xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp

f:id:nangokusan:20150902214616p:plain

ルシエラ・フオル

xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp

f:id:nangokusan:20150902214755p:plain

ミラノ・サリス

xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp

 

4回で今回追加の光と闇精霊3体はかなり引きがいいんじゃないですか!?だがしかし、ここで一旦クリスタルが底をつく、愛しのアリエッタは今回もダメだったか・・・

 

からの?

 

累計ログインボーナスのミッション報酬追加キター!

 

f:id:nangokusan:20150902215109p:plain

リリース直後くらいからずっと細々とやってきている南国さん、累計ログインは846日でした!ゴッソリ報酬もらったよ-!

 

ということであと1回10連が引けるだけのクリスタルが貯まりました。

 

感じる・・・感じるぞこれ・・・

 

天が俺にアリエッタを引けと後押ししてくれている!

 

今なら引けるぜ、うおぉおおおおおURYYYYYYYY!!!

 

ドン!!!

f:id:nangokusan:20150902215357p:plain

orz

 

ですよねー、うん、知ってた、あたい泣かない・・・もがぁああああ!!!

 

ダブり数今回合わせて上から順に、1,4,0,2,0,4,0,2,2,3

ほとんど引いたことある上に使えないもの多いじゃねーかYO!

ルナリィとリンリンポンタンはダブっても使い道あるかなー、どうかなー?

 

とりあえず枕濡らしながらまたクリスタル貯めます。今回使ったクリスタル250個と引き換えでいいのでアリエッタください・・・ぐぇ

 

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ 公式ビジュアルファンブック

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ 公式ビジュアルファンブック