南国さんのゲーム部屋

紫外線に弱い南国人の趣味全開の部屋

アプリ第二弾リリースしました

絶賛放置中になりつつある今日このごろ・・・

遊んでたわけじゃないです、多分。

 

という訳でアプリ第二弾

Punching Slime

リリースしました!!

 

Punching Slime - Google Play の Android アプリ

 

まずはAndroid版からのリリースですが、いつものようにまた少ししたらiOS版も対応しようと思います。

 

今回は時間での体力回復や経験値制度を導入してみたりと、色々と実験を試みてます( *`ω´)

 

DB用意してやりとりとかまでは面倒なのでやりませんが、端末側で完結させるちょっとしたRPGなら作れそうですな。

 

作りたいものは山ほどあるので第三弾第四弾、ドンドンやっていきたいと思いまっする!