南国さんのゲーム部屋

紫外線に弱い南国人の趣味全開の部屋

iOS版リリースされました!

長い戦いの末、本日無事にiOSでもアプリがリリースされましたー!

Androidと比べた時の試行錯誤トライアンドエラーの数々・・・

幾度となく心を折られそうになったけどもついにやったよ俺!

 

という訳で制作日記はまた別途書くとして報告までに。

 

Android

Jumpin' Slime - Google Play の Android アプリ

 

iOS

Jumpin' Slime

Jumpin' Slime

  • gou miyagi
  • Games
  • Free

 

シンプルなスクロールアクションです、お試しアプリなので機能とか色々実験してみました。

これを元にドンドン新作を作っていきたいと思います!

 

※追記

フルーツポイントが加算されないバグがあったので修正しました、Androidは1.1.8でもうすぐ反映されると思います。

iOSはしばらくお待ちください・・・!